4月生まれのお誕生日会

 

今日はお誕生日会でした

 

最初はみんなで元気に歌を歌います

 

お歌大好きなので自然と楽しくなってきました

 

 

 

 

そして今日の主役の登場です

 

初めてみんなの前に出るので緊張してドキドキなので大好きなせんせいと一緒に前へ

 

 

 

 

インタビューを受けたり、カードやメダルをもらいました

 

 

 

 

最後はせんせいからの出し物です

 

 

 

 

バースデーケーキのろうそくをフーしたり、みんなで食べたりしましたよ

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4月生まれのお誕生日会

 

今日はお誕生日会でした

 

最初はみんなで元気に歌を歌います

 

お歌大好きなので自然と楽しくなってきました

 

 

 

 

そして今日の主役の登場です

 

初めてみんなの前に出るので緊張してドキドキなので大好きなせんせいと一緒に前へ

 

 

 

 

インタビューを受けたり、カードやメダルをもらいました

 

 

 

 

最後はせんせいからの出し物です

 

 

 

 

バースデーケーキのろうそくをフーしたり、みんなで食べたりしましたよ

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

このページの先頭へ