2歳児 「プールあそび」

今日は2回目のプールあそびをしました

 

 

 

 

少しずつ水に慣れるため、水位は低く設定しています。

 

 

 

 

 

犬に変身し、水の中を歩きました

 

 

 

 

次は宝探しです

 

わくわくわく

 

 

 

 

水に沈む玩具を使っているので、子どもたちは底に沈んだ玩具を夢中で拾い集めました

 

安全のため、口に入らない大きさの玩具にしています。

 

 

 

 

「鍵のかたち」

 

「魚のかたち」

 

様々な形を嬉しそうに披露していました

 

水を怖がっていた2歳児も、今日は水の中に入り遊ぶことができました

このページの先頭へ

2歳児 「プールあそび」

今日は2回目のプールあそびをしました

 

 

 

 

少しずつ水に慣れるため、水位は低く設定しています。

 

 

 

 

 

犬に変身し、水の中を歩きました

 

 

 

 

次は宝探しです

 

わくわくわく

 

 

 

 

水に沈む玩具を使っているので、子どもたちは底に沈んだ玩具を夢中で拾い集めました

 

安全のため、口に入らない大きさの玩具にしています。

 

 

 

 

「鍵のかたち」

 

「魚のかたち」

 

様々な形を嬉しそうに披露していました

 

水を怖がっていた2歳児も、今日は水の中に入り遊ぶことができました

このページの先頭へ