ボディペインティング

『今日は何して遊ぶ??

 

登園してすぐ、目をキラキラさせながら尋ねてくれる子どもたち

 

今日は、ボディペインティングをして遊びました

 

はじめは、ダンボールやガラス・壁にお絵描き

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ遊びは大胆になっていきます

 

 

 

 

 

保育士の足にもペイント

 

 

友だち同士でも

 

 

すっかり体の色が変わってしまいました

 

 

絵の具や筆の感触を楽しんだり、ダイナミックに思いっきり遊ぶことで、

心も体も開放させていた子どもたちです

このページの先頭へ

ボディペインティング

『今日は何して遊ぶ??

 

登園してすぐ、目をキラキラさせながら尋ねてくれる子どもたち

 

今日は、ボディペインティングをして遊びました

 

はじめは、ダンボールやガラス・壁にお絵描き

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ遊びは大胆になっていきます

 

 

 

 

 

保育士の足にもペイント

 

 

友だち同士でも

 

 

すっかり体の色が変わってしまいました

 

 

絵の具や筆の感触を楽しんだり、ダイナミックに思いっきり遊ぶことで、

心も体も開放させていた子どもたちです

このページの先頭へ