夏が来た!(5歳児しまうま組)

長かった梅雨がようやく明け、待ちに待った水遊びが始まりました

 

木曜日は体育の先生たちとの水遊び

しまうま組は年長児らしく、全身を使ってダイナミックに水遊びを楽しんでいます!

蹴る力がつき、バタ足で大きな水しぶきを上げ、

水への恐怖心がなくなると潜ったり泳いだり、おしりから飛び込んだり

夏らしい遊びを、友だちと一緒に思い切り楽しんでいます!

しまうま組さんにとっては保育園最後の夏。

たくさんの思い出を作っています

このページの先頭へ

夏が来た!(5歳児しまうま組)

長かった梅雨がようやく明け、待ちに待った水遊びが始まりました

 

木曜日は体育の先生たちとの水遊び

しまうま組は年長児らしく、全身を使ってダイナミックに水遊びを楽しんでいます!

蹴る力がつき、バタ足で大きな水しぶきを上げ、

水への恐怖心がなくなると潜ったり泳いだり、おしりから飛び込んだり

夏らしい遊びを、友だちと一緒に思い切り楽しんでいます!

しまうま組さんにとっては保育園最後の夏。

たくさんの思い出を作っています

このページの先頭へ