楽しかった夏祭り

毎年恒例となった夏祭り

 

いつもと違って甚平を着て登園した子どもたち

夏祭りを楽しみにしてきてくれました

今年の食べ物コーナーではたこやきやフライドポテトジュースコーナーもあって

目をキラキラさせながらつかんだり、すくったりして出来上がりを喜んでました

ゲームコーナーでは 毎年大人気のワニワニパニックや金魚すくい、輪投げもあり、

どの子もみんな大はしゃぎで楽しめていました

食べ物コーナーやゲームコーナーで楽しんだ後は 盆踊りをして幕を閉じました

子どもたちにとって楽しい思い出の一つになってますように

このページの先頭へ

楽しかった夏祭り

毎年恒例となった夏祭り

 

いつもと違って甚平を着て登園した子どもたち

夏祭りを楽しみにしてきてくれました

今年の食べ物コーナーではたこやきやフライドポテトジュースコーナーもあって

目をキラキラさせながらつかんだり、すくったりして出来上がりを喜んでました

ゲームコーナーでは 毎年大人気のワニワニパニックや金魚すくい、輪投げもあり、

どの子もみんな大はしゃぎで楽しめていました

食べ物コーナーやゲームコーナーで楽しんだ後は 盆踊りをして幕を閉じました

子どもたちにとって楽しい思い出の一つになってますように

このページの先頭へ