2019年 敬老交流会 千里丘まつり

今日は敬老交流会 千里丘まつりがありました!

ふれあい遊びの様子です歌の発表、手遊び、ゲームなどをして

おじいちゃん、おばあちゃんと交流しました

縁日の様子ですボール入れ、すくってあそぼう、ヨーヨーすくい、輪投げ

ボーリング、射的、ふれあいコーナーなど様々なお店をまわりました!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと手を繋いで嬉しそうに縁日を楽しんでいました

4、5歳児クラスの子どもたちは、地域の方にも歌のプレゼントをしました

中には感動して涙を流す方もおられました。

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、元気でいてね

 

 

このページの先頭へ

2019年 敬老交流会 千里丘まつり

今日は敬老交流会 千里丘まつりがありました!

ふれあい遊びの様子です歌の発表、手遊び、ゲームなどをして

おじいちゃん、おばあちゃんと交流しました

縁日の様子ですボール入れ、すくってあそぼう、ヨーヨーすくい、輪投げ

ボーリング、射的、ふれあいコーナーなど様々なお店をまわりました!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと手を繋いで嬉しそうに縁日を楽しんでいました

4、5歳児クラスの子どもたちは、地域の方にも歌のプレゼントをしました

中には感動して涙を流す方もおられました。

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、元気でいてね

 

 

このページの先頭へ