公園

今日はいつもとは違う公園に行きました

 

 

 

 

少し難しいかなぁ・・・と思っていたすべり台でしたが、なんと全員が滑れました

 

 

 

 

ジャングルジムの中に入って遊びました

 

 

 

頭を打たないように、慎重にくぐっていました

 

 

ベンチの遊具でバスごっこ

 

 

スウィングする遊具には、かわりばんこに乗っていました

 

 

 

どんぐり集めも楽しみました

 

 

公園の木の葉が赤や黄色に色づき始めていました。

 

落ち葉あそびも楽しめそうなので、また行きたいと思います

このページの先頭へ

公園

今日はいつもとは違う公園に行きました

 

 

 

 

少し難しいかなぁ・・・と思っていたすべり台でしたが、なんと全員が滑れました

 

 

 

 

ジャングルジムの中に入って遊びました

 

 

 

頭を打たないように、慎重にくぐっていました

 

 

ベンチの遊具でバスごっこ

 

 

スウィングする遊具には、かわりばんこに乗っていました

 

 

 

どんぐり集めも楽しみました

 

 

公園の木の葉が赤や黄色に色づき始めていました。

 

落ち葉あそびも楽しめそうなので、また行きたいと思います

このページの先頭へ