1歳児 「さかなつり」

さかなつりをするために、魚を画用紙で作りました

 

 

 

 

 

好きな色の画用紙を選び、クレヨンでなぐり書きをしました

 

 

 

 

ラミネート加工し、魚と釣竿を作りました

 

 

 

 

そして、「さかなつり」をして遊びました

 

 

 

 

魚の一部にクリップを貼り付けているので、磁石付き釣竿で釣り上げようと頑張っていました

 

 

 

 

大漁です

 

子どもたちは大喜びでした

 

このページの先頭へ

1歳児 「さかなつり」

さかなつりをするために、魚を画用紙で作りました

 

 

 

 

 

好きな色の画用紙を選び、クレヨンでなぐり書きをしました

 

 

 

 

ラミネート加工し、魚と釣竿を作りました

 

 

 

 

そして、「さかなつり」をして遊びました

 

 

 

 

魚の一部にクリップを貼り付けているので、磁石付き釣竿で釣り上げようと頑張っていました

 

 

 

 

大漁です

 

子どもたちは大喜びでした

 

このページの先頭へ