0・2歳児 散歩 「シーソー公園」

日差しがあたたかく、心地よい風が吹いている秋の日。

 

0・2歳児が仲良く一緒に散歩に行きました

 

 

 

 

少しずつ色づく自然を眺めながら、少し遠い公園を目指します

 

 

 

 

『おっさんぽ、おっさんぽ~~

 

自然と笑顔がこぼれます

 

 

 

 

公園につくと、砂場セットを出して夢中で遊びました

 

 

 

 

2歳児は太鼓橋に挑戦しました

 

 

 

 

ブランコやシーソー、太鼓橋に滑り台。

 

たくさんの遊具があるこの公園を「シーソー公園」と呼んでいます

 

 

 

 

2歳児の体重と足の長さでは、シーソーは少々難しいようですが

 

 

 

 

散歩をしながら、秋を感じる子どもたちでした

 

このページの先頭へ

0・2歳児 散歩 「シーソー公園」

日差しがあたたかく、心地よい風が吹いている秋の日。

 

0・2歳児が仲良く一緒に散歩に行きました

 

 

 

 

少しずつ色づく自然を眺めながら、少し遠い公園を目指します

 

 

 

 

『おっさんぽ、おっさんぽ~~

 

自然と笑顔がこぼれます

 

 

 

 

公園につくと、砂場セットを出して夢中で遊びました

 

 

 

 

2歳児は太鼓橋に挑戦しました

 

 

 

 

ブランコやシーソー、太鼓橋に滑り台。

 

たくさんの遊具があるこの公園を「シーソー公園」と呼んでいます

 

 

 

 

2歳児の体重と足の長さでは、シーソーは少々難しいようですが

 

 

 

 

散歩をしながら、秋を感じる子どもたちでした

 

このページの先頭へ