3・4歳児 「絵本の時間」

千里丘北ナーサリーには「絵本のお部屋」があります。

 

毎日、お昼寝前に絵本を選び「絵本の時間」を作っている3・4歳児クラスです

 

 

 

 

絵本選びは、お当番の仕事です

 

「どれにしようかな~

 

数ある絵本の中から、「自分が一番読みたい絵本」を探す表情は、

 

とても「ワクワク」がにじみ出ています

 

時間をかけて、「今読みたい最高の一冊」を探している姿を見ると微笑ましいです

 

絵本の読み聞かせが習慣付き、安心して入眠する子どもたち。

 

ご家庭でも、お休み前に絵本を読んであげてくださいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 「絵本の時間」

千里丘北ナーサリーには「絵本のお部屋」があります。

 

毎日、お昼寝前に絵本を選び「絵本の時間」を作っている3・4歳児クラスです

 

 

 

 

絵本選びは、お当番の仕事です

 

「どれにしようかな~

 

数ある絵本の中から、「自分が一番読みたい絵本」を探す表情は、

 

とても「ワクワク」がにじみ出ています

 

時間をかけて、「今読みたい最高の一冊」を探している姿を見ると微笑ましいです

 

絵本の読み聞かせが習慣付き、安心して入眠する子どもたち。

 

ご家庭でも、お休み前に絵本を読んであげてくださいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ