5歳児 「秘密の小部屋」

段ボールをくり抜き、お部屋を作りました

 

扉も開閉ができる本格派です

 

 

子ども一人が入れるスペースですが、絵本やブロックを持ち込んでいました

 

自分だけの世界を楽しむ5歳児です

 

「先生も入っていいよ!!」

 

なんと優しいことでしょう お招きいただき嬉しい限りです

 

しかし、子どもサイズの空間に大人が入ると・・・・

 

大切な空間を壊しかねないので丁重にお断りしました

 

秘密の小部屋にわくわくしている毎日です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 「秘密の小部屋」

段ボールをくり抜き、お部屋を作りました

 

扉も開閉ができる本格派です

 

 

子ども一人が入れるスペースですが、絵本やブロックを持ち込んでいました

 

自分だけの世界を楽しむ5歳児です

 

「先生も入っていいよ!!」

 

なんと優しいことでしょう お招きいただき嬉しい限りです

 

しかし、子どもサイズの空間に大人が入ると・・・・

 

大切な空間を壊しかねないので丁重にお断りしました

 

秘密の小部屋にわくわくしている毎日です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ