4歳児 体育あそび 「元気いっぱい4歳児」

毎週月曜日は「体育あそびの日」です

 

思いっきり体を動かし、健康的な体をつくります

 

体育の先生による運動あそびに熱中している4歳児たちです

 

 

 

 

 

とにかくよく走り、飛んで、跳ねて、伸びて、くぐって、汗だくになっていました

 

ごはんをいっぱい食べて、病気をふっとばす体造りをしていきましょう

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 体育あそび 「元気いっぱい4歳児」

毎週月曜日は「体育あそびの日」です

 

思いっきり体を動かし、健康的な体をつくります

 

体育の先生による運動あそびに熱中している4歳児たちです

 

 

 

 

 

とにかくよく走り、飛んで、跳ねて、伸びて、くぐって、汗だくになっていました

 

ごはんをいっぱい食べて、病気をふっとばす体造りをしていきましょう

 

 

 

このページの先頭へ