2歳児 「自分で靴をはけるよ!」

2歳児クラスでは「自分で!!」と自己主張する姿がたくさん見られます

 

とても成長を感じる今日この頃。

 

園庭に出る時は一生懸命、靴と格闘しています

 

左右を逆に履いている子やズボンを逆にはいている子。

 

なんでも自分でしたいお年頃ですね

 

 

 

 

最近は、自分の好きな遊びや興味のあることに夢中になっています。

 

ダンゴムシを探したり、花に水をあげたり、おもちゃの車に乗ったり

 

思い思いの遊びを楽しむ2歳児たちです

 

このページの先頭へ

2歳児 「自分で靴をはけるよ!」

2歳児クラスでは「自分で!!」と自己主張する姿がたくさん見られます

 

とても成長を感じる今日この頃。

 

園庭に出る時は一生懸命、靴と格闘しています

 

左右を逆に履いている子やズボンを逆にはいている子。

 

なんでも自分でしたいお年頃ですね

 

 

 

 

最近は、自分の好きな遊びや興味のあることに夢中になっています。

 

ダンゴムシを探したり、花に水をあげたり、おもちゃの車に乗ったり

 

思い思いの遊びを楽しむ2歳児たちです

 

このページの先頭へ