そら組 制作風景

6月の玄関壁面は4歳クラスのそら組です。

子どもたちで紫陽花を作って貼りだす予定になっています。

紫陽花の見本を見せると「見た事ある!」「お家の近くにあるよ!」

と子どもたちからも色々な反応が返ってきました。

 

クレヨン、ハサミ、のりを使って製作しています。

子ども1人1人で違った色や花の形をしていて、個性がとても出ていました。

今週中には完成して玄関に貼りだせるように子どもたちと一緒に頑張っていきます!

このページの先頭へ

そら組 制作風景

6月の玄関壁面は4歳クラスのそら組です。

子どもたちで紫陽花を作って貼りだす予定になっています。

紫陽花の見本を見せると「見た事ある!」「お家の近くにあるよ!」

と子どもたちからも色々な反応が返ってきました。

 

クレヨン、ハサミ、のりを使って製作しています。

子ども1人1人で違った色や花の形をしていて、個性がとても出ていました。

今週中には完成して玄関に貼りだせるように子どもたちと一緒に頑張っていきます!

このページの先頭へ