つき組 テラス遊び

昨日はとてもいいお天気なのでテラスにある砂場で遊びました

色々な容器に砂を入れていきお料理を作ってみたり砂の感触を楽しんでいました

スコップを使って砂を掘ってみたりバケツの中に砂を入れて遊んでいます

砂場の他にも滑り台を出して遊びました

滑り台が好きなようで一回滑ると何回も滑って楽しんでいました

砂場でいっぱい遊んだ後はみんなでしっかりとお片付けをしました

砂場や滑り台で遊ぶことが本当に大好きなようでとてもいい笑顔が見ることができました

これからもたくさん遊んでいきたいと思います

 

このページの先頭へ

つき組 テラス遊び

昨日はとてもいいお天気なのでテラスにある砂場で遊びました

色々な容器に砂を入れていきお料理を作ってみたり砂の感触を楽しんでいました

スコップを使って砂を掘ってみたりバケツの中に砂を入れて遊んでいます

砂場の他にも滑り台を出して遊びました

滑り台が好きなようで一回滑ると何回も滑って楽しんでいました

砂場でいっぱい遊んだ後はみんなでしっかりとお片付けをしました

砂場や滑り台で遊ぶことが本当に大好きなようでとてもいい笑顔が見ることができました

これからもたくさん遊んでいきたいと思います

 

このページの先頭へ