はな組 体育ローテーション

毎日、運動スペースで取り組んでいる

体育ローテーション

先生のお手本を見た後、音楽が流れたらスタートです

毎回やる気満々の子どもたち

 

トンネルくぐり

平均台の間を歩く

三角マットを登る

飛び石

 

 

「できたね~」と保育者と一緒に手をたたいて喜んだり

受け入れの際に泣いていた子も笑顔になったり

楽しんでいる子どもたちです

 

 またトンネル→平均台→三角マット→飛び石と

順番に回ることもできるようになってきました

 

今後は鉄棒や巧技台ジャンプなどにも挑戦していきたいです

 

 

このページの先頭へ

はな組 体育ローテーション

毎日、運動スペースで取り組んでいる

体育ローテーション

先生のお手本を見た後、音楽が流れたらスタートです

毎回やる気満々の子どもたち

 

トンネルくぐり

平均台の間を歩く

三角マットを登る

飛び石

 

 

「できたね~」と保育者と一緒に手をたたいて喜んだり

受け入れの際に泣いていた子も笑顔になったり

楽しんでいる子どもたちです

 

 またトンネル→平均台→三角マット→飛び石と

順番に回ることもできるようになってきました

 

今後は鉄棒や巧技台ジャンプなどにも挑戦していきたいです

 

 

このページの先頭へ