5歳児 歌のプレゼント

 

 

昨日は4月のお誕生日会がありました

 

そら組のみんなからは、お誕生日のお友だちへ

 

お歌のプレゼントとして「♪ぼよよん行進曲」を

 

元気いっぱい歌いました

 

 

 

 

 

 

お部屋でたくさん歌ってきたみんなの大好きな曲で、

 

歌詞に合わせてみんなで考えた可愛いくて楽しい振り付けや

 

最後のポーズもばっちりでした

 

 

しっかりとお辞儀をして大きな拍手をもらうと、

 

「どきどきしたけどめっちゃ楽しかったわー♪」

 

と、とっても嬉しそうでしたよ

 

このページの先頭へ

5歳児 歌のプレゼント

 

 

昨日は4月のお誕生日会がありました

 

そら組のみんなからは、お誕生日のお友だちへ

 

お歌のプレゼントとして「♪ぼよよん行進曲」を

 

元気いっぱい歌いました

 

 

 

 

 

 

お部屋でたくさん歌ってきたみんなの大好きな曲で、

 

歌詞に合わせてみんなで考えた可愛いくて楽しい振り付けや

 

最後のポーズもばっちりでした

 

 

しっかりとお辞儀をして大きな拍手をもらうと、

 

「どきどきしたけどめっちゃ楽しかったわー♪」

 

と、とっても嬉しそうでしたよ

 

このページの先頭へ