夏の収穫祭!!

今日は、去年植えた野菜たちを収穫しました

 

(5歳児クラス)

 

(4歳児クラス)

 

(3歳児クラス)

 

にんじん・たまねぎ・じゃがもの3種類を収穫しました

 

淡路島のたまねぎは、とても大きなたまねぎに育っていました

 

にんじんとじゃがいもは可愛らしいサイズでした

 

土を触り、手が真っ黒になりながら大はしゃぎの子どもたちです

 

たまねぎの匂いを嗅いで、苦い顔をしている子もいました

 

お迎えの際には、「ママー! これでカレー作って!!」

 

「プレゼントあるよ~! ママ、うれしい??」

 

「これ、今日とったよ!!」

 

保護者の方に満足そうな笑顔をみせていました

 

次は秋の収穫祭に向けてプロジェクト始動ですお楽しみに

 

このページの先頭へ

夏の収穫祭!!

今日は、去年植えた野菜たちを収穫しました

 

(5歳児クラス)

 

(4歳児クラス)

 

(3歳児クラス)

 

にんじん・たまねぎ・じゃがもの3種類を収穫しました

 

淡路島のたまねぎは、とても大きなたまねぎに育っていました

 

にんじんとじゃがいもは可愛らしいサイズでした

 

土を触り、手が真っ黒になりながら大はしゃぎの子どもたちです

 

たまねぎの匂いを嗅いで、苦い顔をしている子もいました

 

お迎えの際には、「ママー! これでカレー作って!!」

 

「プレゼントあるよ~! ママ、うれしい??」

 

「これ、今日とったよ!!」

 

保護者の方に満足そうな笑顔をみせていました

 

次は秋の収穫祭に向けてプロジェクト始動ですお楽しみに

 

このページの先頭へ