~保育園で過ごす様子~

今日はとても天気が良く、園庭でたくさん遊びました

 

 

 

 

 

0歳児は、室内で階段の上り下りをしました。ハイハイが上手になってきました

 

1歳児は、園庭で車に乗って遊びました

 

2歳児は、花壇に水やりをしました

 

3歳児は、ボールプールで遊びました

 

4歳児は、芝生の上でそり遊びをしました

 

5歳児は、「地上からどれくらい浮かせることができるか」という謎のゲームに夢中でした

 

各学年の園児たちが、思い思いの遊びに熱中しています

 

 

このページの先頭へ

~保育園で過ごす様子~

今日はとても天気が良く、園庭でたくさん遊びました

 

 

 

 

 

0歳児は、室内で階段の上り下りをしました。ハイハイが上手になってきました

 

1歳児は、園庭で車に乗って遊びました

 

2歳児は、花壇に水やりをしました

 

3歳児は、ボールプールで遊びました

 

4歳児は、芝生の上でそり遊びをしました

 

5歳児は、「地上からどれくらい浮かせることができるか」という謎のゲームに夢中でした

 

各学年の園児たちが、思い思いの遊びに熱中しています

 

 

このページの先頭へ