にじ組 製作

今日のにじ組は、2種類の製作をしました

1つ目は「父の日」「母の日」製作!!

お父さん・お母さんに感謝している事や好きな所をメッセージに書きました

何を書こうか迷いながらもお父さん・お母さん自慢をしていましたよ。

真剣な顔で書き進めています

愛のこもったメッセージカードを楽しみにしていてください

 

2つ目は、6月の製作!!

コロナウイルスの影響もあり、手洗いへの意識の高まっている子どもたち。

正しい洗い方を伝えながら製作に取り組みました!

手の形を丁寧に取っていましたよ!

どんな製作に仕上がるのかとても楽しみです

このページの先頭へ

にじ組 製作

今日のにじ組は、2種類の製作をしました

1つ目は「父の日」「母の日」製作!!

お父さん・お母さんに感謝している事や好きな所をメッセージに書きました

何を書こうか迷いながらもお父さん・お母さん自慢をしていましたよ。

真剣な顔で書き進めています

愛のこもったメッセージカードを楽しみにしていてください

 

2つ目は、6月の製作!!

コロナウイルスの影響もあり、手洗いへの意識の高まっている子どもたち。

正しい洗い方を伝えながら製作に取り組みました!

手の形を丁寧に取っていましたよ!

どんな製作に仕上がるのかとても楽しみです

このページの先頭へ