1歳児 園庭であそぼう

1歳児は園庭であそぶことが大好きです

 

目に映るものすべてに興味を示し、一直線に向かっていきます

 

 

 

自分の好きなことをみつけ、安心して過ごせるようになってきました

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て。

 

大きく成長していってほしいですね

 

このページの先頭へ

1歳児 園庭であそぼう

1歳児は園庭であそぶことが大好きです

 

目に映るものすべてに興味を示し、一直線に向かっていきます

 

 

 

自分の好きなことをみつけ、安心して過ごせるようになってきました

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て。

 

大きく成長していってほしいですね

 

このページの先頭へ