園庭あそび

通常保育が始まり、園には子どもたちの元気な声が響き渡っています

千里丘キンダースクールにも活気が戻ってきました

園庭あそびの時に少しでも気持ちよく過ごせるように、日よけのサンシェードとミストを設置しました

「気持ちいい」「この下で遊んだら涼しいなぁ」「ずっとこの下で遊んでてもいい?」

と、ミストの下が大人気でした

 

 

 

 

 

 

熱中症にも気を付けながら過ごしていきます

 

 

 

このページの先頭へ

園庭あそび

通常保育が始まり、園には子どもたちの元気な声が響き渡っています

千里丘キンダースクールにも活気が戻ってきました

園庭あそびの時に少しでも気持ちよく過ごせるように、日よけのサンシェードとミストを設置しました

「気持ちいい」「この下で遊んだら涼しいなぁ」「ずっとこの下で遊んでてもいい?」

と、ミストの下が大人気でした

 

 

 

 

 

 

熱中症にも気を付けながら過ごしていきます

 

 

 

このページの先頭へ