1歳児 全員そろいました!!

久しぶりに、はな組のお友だちが全員揃いました

活気あふれる毎日になり、とてもうれしく思います

 

本日は体育レッスンをして、テラスであそびました!

体育講師の話をきいている子どもたち。

ダンスを踊り、ローテーションをして楽しく身体を動かしました

 

 

テラスあそびではボールプール、かけっこ、シャボン玉をしました!

ボールプールに入り、おおはしゃぎの子どもたちです

 

 

これからも楽しいあそびをたくさんしていこうね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 全員そろいました!!

久しぶりに、はな組のお友だちが全員揃いました

活気あふれる毎日になり、とてもうれしく思います

 

本日は体育レッスンをして、テラスであそびました!

体育講師の話をきいている子どもたち。

ダンスを踊り、ローテーションをして楽しく身体を動かしました

 

 

テラスあそびではボールプール、かけっこ、シャボン玉をしました!

ボールプールに入り、おおはしゃぎの子どもたちです

 

 

これからも楽しいあそびをたくさんしていこうね

 

 

 

このページの先頭へ