ほし組 父の日母の日プレゼント

昨日は「父の日

コロナウイルスの影響で母の日のプレゼントが

渡せてなかったので、一緒にお母さんにもプレゼントを

作って渡しました!

「ありがとうって言って渡したよ

「上手だねって言ってくれたよ

「嬉しいって喜んでたよ

と、渡したときのエピソードを教えてくれました

 

共通のプレゼントはカレンダー

お父さんお母さんの顔と洋服をクレヨンで描いて

メッセージカードにはのシールを貼りました!

黄色黄緑銀橙の折り紙を貼り付けて完成です!

 

お父さんお母さんそれぞれにはブーケをプレゼント

花紙をくしゃっと握って貼り付けてお花を作りました

そして自分の顔を描いて、お父さんお母さんの好きなところを

代筆したものを貼って、、、

 

 

完成

 

「優しいところ」や「お料理してくれるところ」のほかに

「目」「鼻」「顔」「お腹」等の顔や身体のパーツ

子どもたちのインタビュー結果は可愛らしいものがたくさんでした!

 

お父さん お母さん いつもありがとう

の気持ちがたくさんこもったプレゼントになりました

このページの先頭へ

ほし組 父の日母の日プレゼント

昨日は「父の日

コロナウイルスの影響で母の日のプレゼントが

渡せてなかったので、一緒にお母さんにもプレゼントを

作って渡しました!

「ありがとうって言って渡したよ

「上手だねって言ってくれたよ

「嬉しいって喜んでたよ

と、渡したときのエピソードを教えてくれました

 

共通のプレゼントはカレンダー

お父さんお母さんの顔と洋服をクレヨンで描いて

メッセージカードにはのシールを貼りました!

黄色黄緑銀橙の折り紙を貼り付けて完成です!

 

お父さんお母さんそれぞれにはブーケをプレゼント

花紙をくしゃっと握って貼り付けてお花を作りました

そして自分の顔を描いて、お父さんお母さんの好きなところを

代筆したものを貼って、、、

 

 

完成

 

「優しいところ」や「お料理してくれるところ」のほかに

「目」「鼻」「顔」「お腹」等の顔や身体のパーツ

子どもたちのインタビュー結果は可愛らしいものがたくさんでした!

 

お父さん お母さん いつもありがとう

の気持ちがたくさんこもったプレゼントになりました

このページの先頭へ