ひよこ組みんな揃いました☆

今日はひよこ組さんみんなでテラス遊びをしました

初めてのテラス遊びのお友だちもいましたが、戸外の風を感じて心地良さそうに過ごす子どもたちでした

しゃぼん玉を見ると「おっ」と口を開けたり、指差しをして目で追ったりして楽しそうに遊ぶ子どもたちでした

これからもみんなでたくさん遊んでいこうね

このページの先頭へ

ひよこ組みんな揃いました☆

今日はひよこ組さんみんなでテラス遊びをしました

初めてのテラス遊びのお友だちもいましたが、戸外の風を感じて心地良さそうに過ごす子どもたちでした

しゃぼん玉を見ると「おっ」と口を開けたり、指差しをして目で追ったりして楽しそうに遊ぶ子どもたちでした

これからもみんなでたくさん遊んでいこうね

このページの先頭へ