2歳児 パネルシアター 「はらぺこあおむし」

パネルシアター「はらぺこあおむし」をしました

 

2歳児の集中力がすさまじく、真剣に見聞きしていました

 

 

 

 

こどもたちは「はらぺこあおむし」が大好きです

 

『げっつよーびー』 『げっつよーび

 

自然と歌をうたいはじめ、みんなで大合唱となりました

 

 

このページの先頭へ

2歳児 パネルシアター 「はらぺこあおむし」

パネルシアター「はらぺこあおむし」をしました

 

2歳児の集中力がすさまじく、真剣に見聞きしていました

 

 

 

 

こどもたちは「はらぺこあおむし」が大好きです

 

『げっつよーびー』 『げっつよーび

 

自然と歌をうたいはじめ、みんなで大合唱となりました

 

 

このページの先頭へ