2歳児・にじ組~てるてる坊主作り~

雨の日が続き、園庭あそびや水あそびをしたいと言う子どもが多く

晴れるようと願いを込め、にてるてる坊主を作りました

好きな色の花紙を自分たちで選び丸めて袋に入れました

 

目や口はどこに貼ろうかなと考えながら貼っていました

 

出来上がった色とりどりのてるてる坊主を保育室に飾り、

華やかになりました

 

 

願いが伝わったのか午後から晴れ

大はしゃぎなにじ組

日向ぼっこをして楽しみましたよ

 

明日も晴れますように

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~てるてる坊主作り~

雨の日が続き、園庭あそびや水あそびをしたいと言う子どもが多く

晴れるようと願いを込め、にてるてる坊主を作りました

好きな色の花紙を自分たちで選び丸めて袋に入れました

 

目や口はどこに貼ろうかなと考えながら貼っていました

 

出来上がった色とりどりのてるてる坊主を保育室に飾り、

華やかになりました

 

 

願いが伝わったのか午後から晴れ

大はしゃぎなにじ組

日向ぼっこをして楽しみましたよ

 

明日も晴れますように

 

 

 

 

このページの先頭へ