つき組~水遊び~

昨日からだんだんお天気が戻ってきました

長い梅雨も終わりが見えてきましたね!!!

昨日と今日は外で思いきり水遊びを楽しみました

 

一人一つ、水鉄砲をもってかけ合い

するとそこへ・・・

ぞうのスプリンクラーが登場!!!勢いよく飛び出す水に子どもたちもビックリ&おおはしゃぎ

今日はレインボーアーチも

すると再び・・・

ぞうさん登場です(写真からも勢いが伝わりますね!)

水が苦手なお友だちは、たらいの水で何やらコソコソ・・・

先生たちに水鉄砲をかける準備をしていました

狙いをすませて・・・ピューーー

こちらには、水を避けながらぞうさんに近づく上級者がいました

 

楽しすぎて水遊びの時間はあっという間です!!

「あ~楽しかった」「また明日もできる?」とさっそく次回の水遊びを楽しみにする子ども達でした

このページの先頭へ

つき組~水遊び~

昨日からだんだんお天気が戻ってきました

長い梅雨も終わりが見えてきましたね!!!

昨日と今日は外で思いきり水遊びを楽しみました

 

一人一つ、水鉄砲をもってかけ合い

するとそこへ・・・

ぞうのスプリンクラーが登場!!!勢いよく飛び出す水に子どもたちもビックリ&おおはしゃぎ

今日はレインボーアーチも

すると再び・・・

ぞうさん登場です(写真からも勢いが伝わりますね!)

水が苦手なお友だちは、たらいの水で何やらコソコソ・・・

先生たちに水鉄砲をかける準備をしていました

狙いをすませて・・・ピューーー

こちらには、水を避けながらぞうさんに近づく上級者がいました

 

楽しすぎて水遊びの時間はあっという間です!!

「あ~楽しかった」「また明日もできる?」とさっそく次回の水遊びを楽しみにする子ども達でした

このページの先頭へ