4歳 絵具あそび

「絵の具を使って遊ぶよ」というと「やったー」と大喜びのひなた組さん。

5色の色を思いおもいに混ぜ「オレンジになったよ」「水色ができた」と色の変化を楽しみました

 

 

 

 

大きな模造紙いっぱいにイメージしたものを描き、それぞれの作品が完成しました

 

 

 

 

 

 

 

絵の具あそびに夢中なひなた組さん。「続きするー」と絵の具の日を楽しみにしています

このページの先頭へ

4歳 絵具あそび

「絵の具を使って遊ぶよ」というと「やったー」と大喜びのひなた組さん。

5色の色を思いおもいに混ぜ「オレンジになったよ」「水色ができた」と色の変化を楽しみました

 

 

 

 

大きな模造紙いっぱいにイメージしたものを描き、それぞれの作品が完成しました

 

 

 

 

 

 

 

絵の具あそびに夢中なひなた組さん。「続きするー」と絵の具の日を楽しみにしています

このページの先頭へ