1歳児 水あそび

本日は、いい天気の中で水あそびができました

「水あそびするよ~」と言うと、「みずあそび!!!」と、

大喜びだった子ども達でした

 

タライの中の水やおもちゃを触って、ちゃぷちゃぷ~

 

 

水は入れていませんが、水で濡らしたプールを出してあそびました

滑り台がついているプールです!

 

 

水が入ったタライをひっくり返し!!力持ちですっ!!!

 

 

楽しく水あそびができました

また晴れたら、たくさん水であそぼうね

 

このページの先頭へ

1歳児 水あそび

本日は、いい天気の中で水あそびができました

「水あそびするよ~」と言うと、「みずあそび!!!」と、

大喜びだった子ども達でした

 

タライの中の水やおもちゃを触って、ちゃぷちゃぷ~

 

 

水は入れていませんが、水で濡らしたプールを出してあそびました

滑り台がついているプールです!

 

 

水が入ったタライをひっくり返し!!力持ちですっ!!!

 

 

楽しく水あそびができました

また晴れたら、たくさん水であそぼうね

 

このページの先頭へ