そら・にじ組 7月誕生会

 今日は7月生まれの

お友だちの誕生会がありました

 

今月は4人のお友だちが

お誕生日を迎えました

 

大きい声でインタビューにも

答えてくれ、

みんなでお歌のプレゼントもしました

 

 

 

椅子に座りしっかりと話を聞く子ども達

さすがお兄さんお姉さんです

 

 

 

先生たちの出し物は夏の風物詩

『スイカわり』です

2人の女の子が遊んでいると

大きなスイカが、、、

子ども達の力も借りて

スイカわりに挑戦です

「前!前!」「止まって!」「ちょっと右!」

と教えてくれますが、なかなか上手くいきません

お友だちの力も借りました

見事巨大スイカもわれ、スイカさんが

スイカの豆知識を教えてくれました

「すごい!」「そうなんだ!」

と子ども達も興味津々で聞いていました

 

最後にはみんなで『うみ』を

歌いました

 

今月もとても楽しいお誕生会でした

来月も楽しみです

このページの先頭へ

そら・にじ組 7月誕生会

 今日は7月生まれの

お友だちの誕生会がありました

 

今月は4人のお友だちが

お誕生日を迎えました

 

大きい声でインタビューにも

答えてくれ、

みんなでお歌のプレゼントもしました

 

 

 

椅子に座りしっかりと話を聞く子ども達

さすがお兄さんお姉さんです

 

 

 

先生たちの出し物は夏の風物詩

『スイカわり』です

2人の女の子が遊んでいると

大きなスイカが、、、

子ども達の力も借りて

スイカわりに挑戦です

「前!前!」「止まって!」「ちょっと右!」

と教えてくれますが、なかなか上手くいきません

お友だちの力も借りました

見事巨大スイカもわれ、スイカさんが

スイカの豆知識を教えてくれました

「すごい!」「そうなんだ!」

と子ども達も興味津々で聞いていました

 

最後にはみんなで『うみ』を

歌いました

 

今月もとても楽しいお誕生会でした

来月も楽しみです

このページの先頭へ