ひよこ・はな組 7月誕生会

今日は7月の誕生会を行いました

まずは自己紹介から

少し緊張していましたが、先生と一緒に自己紹介出来ましたよ

中には、指で何歳になったか教えてくれた子も

その後は皆で『HAPPYBIRTHDAY』を唄い、誕生日の友だちをお祝いしました

次に行われたのは先生達の出し物です

今回はパネルシアター『海賊島の宝物』

少し長いお話でしたが、皆座って最後まで観れていましたよ

そして最後に『しあわせなら手をたたこう』を唄いました。

とても楽しかった誕生会

来月はどんな誕生会になるか、今から楽しみですね

 

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 7月誕生会

今日は7月の誕生会を行いました

まずは自己紹介から

少し緊張していましたが、先生と一緒に自己紹介出来ましたよ

中には、指で何歳になったか教えてくれた子も

その後は皆で『HAPPYBIRTHDAY』を唄い、誕生日の友だちをお祝いしました

次に行われたのは先生達の出し物です

今回はパネルシアター『海賊島の宝物』

少し長いお話でしたが、皆座って最後まで観れていましたよ

そして最後に『しあわせなら手をたたこう』を唄いました。

とても楽しかった誕生会

来月はどんな誕生会になるか、今から楽しみですね

 

このページの先頭へ