つき組・ほし組 7月誕生会

今月のつき組・ほし組さんのお誕生日のお友だちは4人でした

全員、元気いっぱいにお名前と年齢、好きな食べ物をインタビューで答えてくれました

また聞いているお友だちもかっこ良く、インタビュークイズをすると全問正解でした

お友だちの声をしっかりと聞いていますね

先生の出し物は「とんでったバナナ」のパネルシアター

バナナんバナナんのところで手拍子が入り、ノリノリの子どもたちでした

また、みんなが大好きなバナナを誕生児がケーキにトッピングし、7月のお誕生日ケーキが完成

最後に「海」を歌いました

来月のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ

つき組・ほし組 7月誕生会

今月のつき組・ほし組さんのお誕生日のお友だちは4人でした

全員、元気いっぱいにお名前と年齢、好きな食べ物をインタビューで答えてくれました

また聞いているお友だちもかっこ良く、インタビュークイズをすると全問正解でした

お友だちの声をしっかりと聞いていますね

先生の出し物は「とんでったバナナ」のパネルシアター

バナナんバナナんのところで手拍子が入り、ノリノリの子どもたちでした

また、みんなが大好きなバナナを誕生児がケーキにトッピングし、7月のお誕生日ケーキが完成

最後に「海」を歌いました

来月のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ