0歳児 ポットン落とし

ボールポットン落としをしました

みんなが穴の中に入っていくボールを不思議そうにみつめながら、興味津々で楽しんでいました

喜ぶ

みんなで入れたボールの箱を振ってみると、中からゴロゴロと低い音がしました

その音を夢中で聞き、ボールの音に合わせて身振り手振りを動かして喜ぶ子どもたち

箱の入り口が分かり箱の中からボールを出して楽しむ子どもの姿もみられました

また、みんなでポットン落としをしようね

このページの先頭へ

0歳児 ポットン落とし

ボールポットン落としをしました

みんなが穴の中に入っていくボールを不思議そうにみつめながら、興味津々で楽しんでいました

喜ぶ

みんなで入れたボールの箱を振ってみると、中からゴロゴロと低い音がしました

その音を夢中で聞き、ボールの音に合わせて身振り手振りを動かして喜ぶ子どもたち

箱の入り口が分かり箱の中からボールを出して楽しむ子どもの姿もみられました

また、みんなでポットン落としをしようね

このページの先頭へ