ひよこ組 7月製作「朝顔」 風船遊び

ひよこ組は7月製作で朝顔をつくりました

手形スタンプをするのがとても上手になりました

完成した朝顔をみつけると、じっと見つめたり、指差しをしてニコニコしたりと、嬉しそうなひよこ組さんでした

次はどんな製作になるのか、今から楽しみです

風船遊びでは、ふわふわと飛ぶ風船に、大興奮でした

中には、初めて見る風船に泣いてしまう子もいました

これからも色々な遊びを通して、毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組 7月製作「朝顔」 風船遊び

ひよこ組は7月製作で朝顔をつくりました

手形スタンプをするのがとても上手になりました

完成した朝顔をみつけると、じっと見つめたり、指差しをしてニコニコしたりと、嬉しそうなひよこ組さんでした

次はどんな製作になるのか、今から楽しみです

風船遊びでは、ふわふわと飛ぶ風船に、大興奮でした

中には、初めて見る風船に泣いてしまう子もいました

これからも色々な遊びを通して、毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思います

このページの先頭へ