2歳児 遠足ごっこ

11月に予定している遠足に期待を膨らませている2歳児たちです

 

毎日、お散歩ロープを握って園庭で散歩の練習をしています

 

いつか、友達と二人で手をつないで散歩をすることを夢に見て・・・・

 

 

 

 

リュックサックに絵をかいて、園内で遠足ごっこです

 

おもちゃの食べ物をお弁当に見立てて、ピクニックもしました

 

はやく遠足がしたい子どもたちです

このページの先頭へ

2歳児 遠足ごっこ

11月に予定している遠足に期待を膨らませている2歳児たちです

 

毎日、お散歩ロープを握って園庭で散歩の練習をしています

 

いつか、友達と二人で手をつないで散歩をすることを夢に見て・・・・

 

 

 

 

リュックサックに絵をかいて、園内で遠足ごっこです

 

おもちゃの食べ物をお弁当に見立てて、ピクニックもしました

 

はやく遠足がしたい子どもたちです

このページの先頭へ