3歳児 いぶき組 給食の様子

 

 

いぶき組の給食の様子をご紹介します

 

 

毎日、給食を楽しみにしている子どもたち

給食の時間が近づくと「今日の給食は何かな~?」と言う声が聞こえてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お箸の使い方も少しずつ上手になり、最後までお箸で食べられるお友だちが

増えてきていますよ

 

 

 

 

最後は自分で食器をお片づけして・・・ごちそうさまでした

 

みんなで食べるご飯は美味しいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 いぶき組 給食の様子

 

 

いぶき組の給食の様子をご紹介します

 

 

毎日、給食を楽しみにしている子どもたち

給食の時間が近づくと「今日の給食は何かな~?」と言う声が聞こえてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お箸の使い方も少しずつ上手になり、最後までお箸で食べられるお友だちが

増えてきていますよ

 

 

 

 

最後は自分で食器をお片づけして・・・ごちそうさまでした

 

みんなで食べるご飯は美味しいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ