ぱんだ組 園外保育

園外保育では大阪城公園へ行きました。

気持ちの良い秋晴れでした

森の中を散策すると鳥の鳴き声が聞こえました。

手作りバッグを持って落ち葉拾いを楽しみました。

「きれいな葉っぱ、どこかな」

「どんぐりもあった!」

早々と「お弁当、早く食べたいな」の声も。

そのうち、開放感にあふれ、追いかけっこが始まりました

待ちに待ったお弁当の時間です

「おいしい!」

お忙しい中、遠足のご準備をありがとうございました。

秋の自然に存分に触れて楽しんだ一日でした

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 園外保育

園外保育では大阪城公園へ行きました。

気持ちの良い秋晴れでした

森の中を散策すると鳥の鳴き声が聞こえました。

手作りバッグを持って落ち葉拾いを楽しみました。

「きれいな葉っぱ、どこかな」

「どんぐりもあった!」

早々と「お弁当、早く食べたいな」の声も。

そのうち、開放感にあふれ、追いかけっこが始まりました

待ちに待ったお弁当の時間です

「おいしい!」

お忙しい中、遠足のご準備をありがとうございました。

秋の自然に存分に触れて楽しんだ一日でした

 

このページの先頭へ