0歳児 1月 制作 「ししまい」

0歳児が1月に「ししまい」を作りました

 

絵の具スタンプをして、獅子舞の柄を描きました

 

 

太くて立派な眉毛と目が可愛らしいですね

 

マーカーで歯を描くことに挑戦しました

 

あっという間にお正月ムードが過ぎ去っていきます

 

もうすぐ進級です お友達がたくさん入園してくるので、楽しみですね

 

このページの先頭へ

0歳児 1月 制作 「ししまい」

0歳児が1月に「ししまい」を作りました

 

絵の具スタンプをして、獅子舞の柄を描きました

 

 

太くて立派な眉毛と目が可愛らしいですね

 

マーカーで歯を描くことに挑戦しました

 

あっという間にお正月ムードが過ぎ去っていきます

 

もうすぐ進級です お友達がたくさん入園してくるので、楽しみですね

 

このページの先頭へ