ひよこ組の活動の様子

コロナ禍で園の様子をなかなかご覧いただけないので、

日の様子をブログでお伝えしたいと思います

9時10分

朝のおやつを食べます おやつはみんな大好き

 

 9時40分

この日はお散歩に行ました

お気に入りの滑り台何回も何回も滑っています

 

10時30分

さあ、待ちに待った、お昼ご飯を食べます

最近ではいつも残さずきれいに食べれるようになりました

 

11時30分

かわいい寝顔ですね・・・スヤスヤお昼寝タイムです。

 たくさん寝て午後からも元気いっぱい遊んでいます

このページの先頭へ

ひよこ組の活動の様子

コロナ禍で園の様子をなかなかご覧いただけないので、

日の様子をブログでお伝えしたいと思います

9時10分

朝のおやつを食べます おやつはみんな大好き

 

 9時40分

この日はお散歩に行ました

お気に入りの滑り台何回も何回も滑っています

 

10時30分

さあ、待ちに待った、お昼ご飯を食べます

最近ではいつも残さずきれいに食べれるようになりました

 

11時30分

かわいい寝顔ですね・・・スヤスヤお昼寝タイムです。

 たくさん寝て午後からも元気いっぱい遊んでいます

このページの先頭へ