ぱんだ組 ~水遊び楽しいね♪~

とても暑くなり、毎日水遊びをしたい子どもたち

自分の水着を「見てみて~」と見せてくれる子どもたち

かっこいい水着・かわいい水着ですね

ぱんだ組さんは水遊びをすることが大好きで、水遊びの日は、「今日は水遊び?」と聞き、「そうだよ」と答えると、みんな「やった~!」

と言って喜んでいます

キラキラの宝石や、車のおもちゃ、じょうろをなどの玩具を使ってあそんでいます

暑い日に冷たいお水につかり、子どもたちもとても満足のようです

みんなとってもいい笑顔ですね

8月いっぱい、水遊びをたくさん楽しみたいと思います

このページの先頭へ

ぱんだ組 ~水遊び楽しいね♪~

とても暑くなり、毎日水遊びをしたい子どもたち

自分の水着を「見てみて~」と見せてくれる子どもたち

かっこいい水着・かわいい水着ですね

ぱんだ組さんは水遊びをすることが大好きで、水遊びの日は、「今日は水遊び?」と聞き、「そうだよ」と答えると、みんな「やった~!」

と言って喜んでいます

キラキラの宝石や、車のおもちゃ、じょうろをなどの玩具を使ってあそんでいます

暑い日に冷たいお水につかり、子どもたちもとても満足のようです

みんなとってもいい笑顔ですね

8月いっぱい、水遊びをたくさん楽しみたいと思います

このページの先頭へ