室内・寒天あそび

今日は、寒天あそびをしました

子どもたちは、冷たく柔らかい寒天に触れながら、

その感触に驚きや喜びなど色んな表情を見せていました。

感触などに慣れてくると、色とりどりの寒天を手に取り

楽しんであそんでいました。

「ギュギュっと触ってみたり~

「にゅるにゅるする~

「混ぜてみようかな~

このページの先頭へ

室内・寒天あそび

今日は、寒天あそびをしました

子どもたちは、冷たく柔らかい寒天に触れながら、

その感触に驚きや喜びなど色んな表情を見せていました。

感触などに慣れてくると、色とりどりの寒天を手に取り

楽しんであそんでいました。

「ギュギュっと触ってみたり~

「にゅるにゅるする~

「混ぜてみようかな~

このページの先頭へ