子どもたちと年末の大掃除をしました。

今日は、令和3年度の年末最後の保育園の登園日です。

なので、子どもたちと一緒に大掃除をおこないました。

一人ひとり雑巾をもらい、自分のロッカーや棚、壁や床など保育室の

汚れている色んな所を探して、みんなできれいに拭き掃除をしました

きれいになった保育室に、来年も気持ちよく過ごせそうですね

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいね

このページの先頭へ

子どもたちと年末の大掃除をしました。

今日は、令和3年度の年末最後の保育園の登園日です。

なので、子どもたちと一緒に大掃除をおこないました。

一人ひとり雑巾をもらい、自分のロッカーや棚、壁や床など保育室の

汚れている色んな所を探して、みんなできれいに拭き掃除をしました

きれいになった保育室に、来年も気持ちよく過ごせそうですね

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいね

このページの先頭へ