茶臼山公園に行きました。

今日は茶臼山公園にみんなで遊びに行きました。

1歳児は散歩車に乗って、2歳児は先生たちと手をつないで元気に出発です

散歩車に乗っている時はとてもご機嫌な子どもだち!

お外に出て色々な景色を見るのが楽しいようです。

茶臼山公園内の噴水広場では、池のカメやカモ、大きなサギを見ることができます。

1歳児さんも散歩車を降りて自由に歩き回っています。

あちらこちらに興味があり、行ってみたいところばかりです

しゃぼん玉や桜の花びらがひらひら飛んでくるのが嬉しくて一生懸命手を伸ばしていました

2歳児さんは自由に走り回ったり、しゃぼん玉をしたりと思い思いの遊びをして楽しみました

たくさんしゃぼん玉を作ってくれたので1歳児さんたちも大喜びです

 

帰りは少しお疲れモードでしたがたくさん遊んでとても満足げな様子でした

 

帰ったら待ちに待ったお給食

お腹ペコペコで給食もペロリ!!おかわりもたくさんしていました。

たくさん遊んでたくさん食べてぐっすりお昼寝もしました

 

このページの先頭へ

茶臼山公園に行きました。

今日は茶臼山公園にみんなで遊びに行きました。

1歳児は散歩車に乗って、2歳児は先生たちと手をつないで元気に出発です

散歩車に乗っている時はとてもご機嫌な子どもだち!

お外に出て色々な景色を見るのが楽しいようです。

茶臼山公園内の噴水広場では、池のカメやカモ、大きなサギを見ることができます。

1歳児さんも散歩車を降りて自由に歩き回っています。

あちらこちらに興味があり、行ってみたいところばかりです

しゃぼん玉や桜の花びらがひらひら飛んでくるのが嬉しくて一生懸命手を伸ばしていました

2歳児さんは自由に走り回ったり、しゃぼん玉をしたりと思い思いの遊びをして楽しみました

たくさんしゃぼん玉を作ってくれたので1歳児さんたちも大喜びです

 

帰りは少しお疲れモードでしたがたくさん遊んでとても満足げな様子でした

 

帰ったら待ちに待ったお給食

お腹ペコペコで給食もペロリ!!おかわりもたくさんしていました。

たくさん遊んでたくさん食べてぐっすりお昼寝もしました

 

このページの先頭へ