父の日製作(ひつじ組)

 

 

こんにちは蓮美幼児学園第二とよすナーサリーのひつじ組です

先日ひつじ組のみんなで父の日のプレゼント制作を行いました♪

お父さんの好きな色を選んで色付けした後、

裏庭に出て水を使って揉み洗いをしました

染めた色が滲んで変化していく様子を楽しむ子どもたちです。洗って出てきた色水を見て

「みて!!わたしのお水こんな色になったよ!!」「〇〇くんはどんな色になったのー?」と思い思いの会話を弾ませながら、

お父さんへ感謝の気持ちを込めて洗いました。

 

 

このページの先頭へ

父の日製作(ひつじ組)

 

 

こんにちは蓮美幼児学園第二とよすナーサリーのひつじ組です

先日ひつじ組のみんなで父の日のプレゼント制作を行いました♪

お父さんの好きな色を選んで色付けした後、

裏庭に出て水を使って揉み洗いをしました

染めた色が滲んで変化していく様子を楽しむ子どもたちです。洗って出てきた色水を見て

「みて!!わたしのお水こんな色になったよ!!」「〇〇くんはどんな色になったのー?」と思い思いの会話を弾ませながら、

お父さんへ感謝の気持ちを込めて洗いました。

 

 

このページの先頭へ