そら・にじ組 7月誕生会

今日は7月のお誕生日の子の誕生会がありました

そら組のお友だちは欠席だったので、にじ組のお友だち3名を

お祝いしました

 

 

 

さすがにじ組さんインタビューにも大きな声で答えてくれました

 

 

先生からの出し物は、「ジュース屋さん」です

最初は透明のお水でしたが、振ると...

色が変わりました

色が変わると「わ~~~~~!!」「紫になった!!」「美味しそう!!」と

喜ぶ子どもたち

 

 

最後は先生からのクイズです

「今日のおやつで出るジュースはこの中にありますどのジュースでしょうか

「リンゴ!」

「ももジュースは、出たことないよね~」

「ブドウがいいな~」

 

「リンゴジュースだと思う人~

「は~~い!」

と大盛り上がりの子どもたちでした

 

 

正解は、おやつの時のお楽しみです

 

このページの先頭へ

そら・にじ組 7月誕生会

今日は7月のお誕生日の子の誕生会がありました

そら組のお友だちは欠席だったので、にじ組のお友だち3名を

お祝いしました

 

 

 

さすがにじ組さんインタビューにも大きな声で答えてくれました

 

 

先生からの出し物は、「ジュース屋さん」です

最初は透明のお水でしたが、振ると...

色が変わりました

色が変わると「わ~~~~~!!」「紫になった!!」「美味しそう!!」と

喜ぶ子どもたち

 

 

最後は先生からのクイズです

「今日のおやつで出るジュースはこの中にありますどのジュースでしょうか

「リンゴ!」

「ももジュースは、出たことないよね~」

「ブドウがいいな~」

 

「リンゴジュースだと思う人~

「は~~い!」

と大盛り上がりの子どもたちでした

 

 

正解は、おやつの時のお楽しみです

 

このページの先頭へ