ミニ運動会

10月29日(土)は、まつやまちナーサリーのミニ運動会でした。

2部制にわかれてと制限はあるものの、

3年ぶりの体育館での運動会です 

【第1部】

ひよこ組 バナナくん体操

可愛いバナナの衣装でバナナに変身です。

 

 

うさぎ組 ロケットペンギン

ロケットにつかまって、みんなで入場です!

親子競技&親子ダンス

お家の方に抱っこされて、とても嬉しそうでした

 

【第2部】

ぱんだ組 はじめての炭酸&Brand new day

みんなで大きな輪になりました  

 

親子ダンス

保護者の皆様も奮ってご参加下さり、ありがとうございました!

 

このページの先頭へ

ミニ運動会

10月29日(土)は、まつやまちナーサリーのミニ運動会でした。

2部制にわかれてと制限はあるものの、

3年ぶりの体育館での運動会です 

【第1部】

ひよこ組 バナナくん体操

可愛いバナナの衣装でバナナに変身です。

 

 

うさぎ組 ロケットペンギン

ロケットにつかまって、みんなで入場です!

親子競技&親子ダンス

お家の方に抱っこされて、とても嬉しそうでした

 

【第2部】

ぱんだ組 はじめての炭酸&Brand new day

みんなで大きな輪になりました  

 

親子ダンス

保護者の皆様も奮ってご参加下さり、ありがとうございました!

 

このページの先頭へ