お散歩①

毎日の製作が終わると必ずお散歩にも行っていますよ

この日は、『しゃぼん玉遊び』を始めると・・

ふけなかった1歳児さんたちが じーっと近くで見つめていたかと思ったら・・

『あっ』出てるよ出てきたよ

一度出ると もう大丈夫コツをつかんで出てきた出る出る

もう夢中で吹いていましたよ

帰りは大喜びで帰りました

このページの先頭へ

お散歩①

毎日の製作が終わると必ずお散歩にも行っていますよ

この日は、『しゃぼん玉遊び』を始めると・・

ふけなかった1歳児さんたちが じーっと近くで見つめていたかと思ったら・・

『あっ』出てるよ出てきたよ

一度出ると もう大丈夫コツをつかんで出てきた出る出る

もう夢中で吹いていましたよ

帰りは大喜びで帰りました

このページの先頭へ