うさぎ組☆11月の製作

 

うさぎ組はモノプリントという技法を使って『紅葉』の製作をしました

 

開いた牛乳パックに何色か絵の具を置き、ヘラで伸ばします

 

 

その上から画用紙を置き、手でこすり絵の具を画用紙に写します

 

 

 はっぱのかたちに切ると、色鮮やかな紅葉のできあがりです

 

このページの先頭へ

うさぎ組☆11月の製作

 

うさぎ組はモノプリントという技法を使って『紅葉』の製作をしました

 

開いた牛乳パックに何色か絵の具を置き、ヘラで伸ばします

 

 

その上から画用紙を置き、手でこすり絵の具を画用紙に写します

 

 

 はっぱのかたちに切ると、色鮮やかな紅葉のできあがりです

 

このページの先頭へ