0歳児 ひよこ組 日常

少しずつ寒くなりお部屋で過ごす事が増えてきたひよこ組の子ども達

お部屋ではカラーボール遊びや押し箱など色々な玩具で遊んでいます

遊びの中で友だちの様子にも興味が出てきて

一緒に押し箱に入ったり目が合うと微笑みあったりする姿が見られるようになりました

これからもいろいろな遊びをみんなで楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 日常

少しずつ寒くなりお部屋で過ごす事が増えてきたひよこ組の子ども達

お部屋ではカラーボール遊びや押し箱など色々な玩具で遊んでいます

遊びの中で友だちの様子にも興味が出てきて

一緒に押し箱に入ったり目が合うと微笑みあったりする姿が見られるようになりました

これからもいろいろな遊びをみんなで楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ